2016.04.14


ラジオ関西の生放送へ

仕事場にはたくさんの植物たちと

綺麗に磨いた貝殻たち

そのうちジャングルになるかな~ !?

 

居心地の良くなった癒しの仕事場から

久々のブログ更新です・・・

 

今日は

海の見える放送局

ラジオ関西の 「羽川英樹ハッスル!」へ

生出演させていただきました◎

 

羽川英樹ハッスル!

 

パーソナリティーは羽川英樹さん

 

アシスタント大森くみこさんが

4月11日(3日前)にご入籍

おめでとうございま~す!!!

 

祝☆ご結婚☆

お祝いムード一色の中

フリーのウェディングプランナ―として

お話させていただく機会をいただきました◎

 

大森さんは

と~~~ってもかわいい

花嫁さまになられるだろうな~と

勝手な妄想をしつつ・・・w

 

生放送・・・何をお話ししたかしら~!?

今になって若干の不安感はありますがw

 

これから結婚される新郎新婦さまへ

先に入籍をされた新婚さまへ

 

ご両親への感謝をお伝えする

ケジメとしての儀式=挙式を・・・

 

ご家族やご親戚

お世話になった方々やお友達へ

互いにお披露目を・・・

 

おふたりの起点となる結婚式をぜひ◎

そんな想いはお伝えできたかな・・・

 

番組ブログにもご紹介いただきました!

◇ラジオ関西 番組ブログはこちらから>>>

 

ラジオ出演 ラジオ関西

 

身長がめっちゃ高く見えるのは

10cmのヒールを履いているからですw

 

ディレクターさま

ご縁をいただきありがとうございました◎

 

・・・○・・・○・・・○・・・

 

日本古来から伝わる由来や意味を知り迎える挙式

家族と家族の心の縁をつなぐ結婚式

心でしっかり感じ、想いをきちんと伝えることができる。

そんな、心あたたまる結婚式をお手伝いします!

 
ウエディングプランナー 和婚
 
虹心(ななこ)

ウエディングプランナー

加藤 理絵 katourie.com

◇結婚式プロデュースのご依頼はこちらから>>>

◇結婚式から始まる神道塾 「花嫁教室 神道塾」

◇nanakoのInstagramはこちらから>>>

◇Twitterアカウント @nanako_katourie

 

2016.04.05


春季大祭

傘要らずのパラパラ雨

心地よい風を感じる

大好きな神社さま

花見 桜

今年も参列させていただけること

この時空間を感じられること

本当にありがたい

大祭 桜

感謝の日

 

日々色々なことが起こる

良いことも…悪いことも…

そこにひとつひとつ

気づきを得て 次へと活かす

 

色々なことが起こるゆえ

ふらっとな心の状態を維持することは

なかなか難しい・・・

言葉に出すことをやめることで

心に澱みが溜まりそうになる

 

自ら選んだ人生

 

そんなときは

ふっと一息 ひとやすみ

ひとやすみ したら

小さなちいさな一歩でも前へ進む

 

この繰り返しで

人は 心は 成長していく

そんなことを感じた1日

 

参列させていただき

新たな気付きをいただき

ありがとうございました

 

・・・○・・・○・・・○・・・

 

日本古来から伝わる由来や意味を知り迎える挙式

家族と家族の心の縁をつなぐ結婚式

心でしっかり感じ、想いをきちんと伝えることができる。

そんな、心あたたまる結婚式をお手伝いします!

 
ウエディングプランナー 和婚
 
虹心(ななこ)

ウエディングプランナー

加藤 理絵 katourie.com

◇結婚式プロデュースのご依頼はこちらから>>>

◇結婚式から始まる神道塾 「花嫁教室 神道塾」

◇nanakoのInstagramはこちらから>>>

◇Twitterアカウント @nanako_katourie